見つめる

ささやかなこと

飢え

最近、私って飢えてるなあと思うことが多い。

単刀直入に言うと、恋愛のことなんだけれど。。

 

親友にも彼氏、先輩にも彼氏、、、とね。

焦りっていうより羨ましいんですよね。

 

心を開いている異性といろんなことを共有できるなんて。ああ、羨ましい。

 

あと数年したらやってくる結婚ラッシュが怖くなってきた。

 

実際恋愛ってなんなんだ、って思うことは多いね。

好きな人がいて、その人も自分を好きで…そんなこと、この日本中に溢れているだろうに、ひょっとしたらそれって途轍もなくすごいことなんじゃね!?!?と。

 

はあ。

ときめきアンテナを働かせて頑張ります。