見つめる

ささやかなこと

久々にショッピング

タイトル通り、久々にショッピングをしました。

セーターとバッグとシュシュを買いました。

 

ピンク色でレースがあしらわれているセーター。

薄いグレーとピンクのA4収納可トート。

ピンク地にブルーのお花柄のシュシュ。

 

これらを身につけてお出かけするときのことを想像してみる。

季節は秋と冬の間くらい。ちょっと風が冷たくって、でもお日様の光は感じられてなんだか不思議な気分の日かな。

たぶん私はカフェに勉強しに行くんだと思う。

ノートやパソコンをバッグに入れて。勉強するときに邪魔だからって髪をまとめちゃったりして。

飲み物はホットミルクティーかな。

湯気のたった熱々のミルクティーが冷めるまで窓の外の通行人をぼーっと・・・

 

なーんていろいろ妄想が捗ってしまうのです。

 

ときめきやわくわくをくれるお洋服に出会えたこと、幸せですね、本当に。

 

女の子としての幸せをかみしめた1日だったというわけです。